まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

機種変更×2

2010-03-26 15:50:13 | 日々のこと
今日は変なお天気でひょうまで降ってました

お天気よくても寒いし

でも雨も降ってきたりして
春のお天気です

この前お兄ちゃんの携帯を機種変更しました
ポイント使って安売りでもちろん無料



Nの新しいの
最後の一個で赤しかなかったけどこれでいいというので
これにしました

ついでにあたしのも

と思ったら在庫がなくて今日になっちゃいました



スライドは前一回使ってて傷つきやすいしなぁと
思ってたけどこのピンクのかわいらしさに

まだまだ使い方がわからないので
しばらく悪戦苦闘します!

前もPを使ってたので使い勝手は一緒だと思うけど

今日は今から(5時から)会計監査があるので
中学校に行ってきます
早すぎてご飯作っとくのも困るよ~
委員会もついでにあるので
またまた帰りは9時すぎかしら?
お腹すくよ~

ただいまカレーを製作中
これならいつでも食べられるもんね

機種変にすごーく時間かかっちゃって時間がないよ~!!

明日はお出かけの予定

たぶん行けると思うけど

早起きしてちょっくら神戸に行ってきます

またまた兄ちゃんと二人旅

更新できたら道々していきますね

もちろん日帰りですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿