まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ひつじのショーンファームガーデン編

2019-05-22 17:31:46 | おでかけ
まとめて2か所アップしようと思ったら写真があほみたいに多くて断念


これでもほんとに厳選したんですよ!


もっといっぱいご紹介したいところがあるんです
多分半分もない

ホントに長くなってゴメンナサイです
でも楽しかったし、行かれる方の参考になればと思って頑張ってアップします

昨日ご紹介した汽車あそこで撮ってもらった4人写ってる唯一の写真



やっと画像処理しました

ミラーレス持ってこうと思って朝まで忘れてて
電池切れで動かず
じゃあ自撮り棒と思ったら
まさかの折れちゃった

なので撮ってもらったこれしかない


汽車で到着したとこにも可愛い羊さん

どこもフォトスポットになってるの~

でこの前のカフェのすぐ近くがここ


まだオープンしたばっかりのひつじのショーンファームガーデン
すごい丘の上です!!
ずっと坂だからおばばはつらいよ

この後ろが可愛い羊さんがいるの♪



まんまる~
あたしと一緒~

お家の中がめちゃくちゃ凝っていて可愛いの!!

行く方はぜひ細かいとこまでチェックしてくださいね♪


このキッチンも冷蔵庫ちゃんと開くんです
中身も入ってるの♪


可愛い子たちがお食事中♪

リビングも素敵!





牧場主がくつろぎ中
テレビもついてたよ♪


ピアノも弾いてみた?



音も出たよ♪


このコンセントもツボ!
スイッチも可愛かった♪

2階に上がると寝室


すごいのが

タンスの中にパンツ~!!

クローゼットもちゃんとお洋服が入ってるし
細かいところまですごいんです!!

お風呂もいろいろ撮ったけど
あたしのツボはこれ

アヒル隊長!!

ほんとはほかもあったけどほとんど割愛!


外もレトロな車とか電線とかすごい凝ってるの

畑もちゃんと野菜や果物が植わってる

これ持ち上げられた

ホントに細かいとこまで凝ってるの

だから写真いっぱい撮るよね~♪

そして入りきらないよね~

暑い夏はきついかもだから行くなら今!


そして道の途中も


こんな可愛い小屋があって羊さんたちがいる~

さらに丘の上に教会が


中はひつじのショーンが上映中


お家が見渡せるスポットでふざけてみた

天使さんごめんなさい

どうですか~?ここまででまだ3分の1ぐらいですよ

もう楽しくっておばさんめちゃくちゃはしゃいじゃいました

次はこの下にあるフェアリーガーデンに行きますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿