まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

キット再販

2019-02-25 23:02:24 | 日々のこと
本日キット再販いたしました!
インスタで公開する前に全て完売いたしました



再販を希望していただいたみなさま
どうもありがとうございました♪

コメントいただいたりダイレクトメールいただいた方みなさまにご連絡して一般販売前に売り切れました♪
もう少し増やせばよかったかな?

再再販はございません


購入していただいたみなさまどうもありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿