まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

地中海村

2020-09-14 20:24:00 | おでかけ
今日は久しぶりにお天気が良かったので
朝から高速使って志摩にある
地中海村に行ってきました♪


伊勢まではそんなに遠くないけど
志摩はさらに奥なので昼過ぎに帰りたい場合
高速で伊勢まで行かないとちょっと厳しい

1番高かったのはまさかの往復高速代🤣
名古屋まで高速使って行けちゃうよ


ちなみに
さらに奥
熊野までは絶対行けない
どうも高速が通ったぽいけどね
まだ行ったことないもん


どうしても地中海村の夏写真が欲しくて
真夏は暑いからと9月まで待ってたら
ずっと雨😢


もう今しかない!

よかった行けて♪


しかし
平日なのに地中海村はなかなかの人でした!


なんで人気か?


だって全体がフォトスポットだから〜!

ホテルなんだけど
一般に開放してるんです

500円で

前は無料だった



金券で返ってくるから
実質タダ




オリーブ♪




前はなかったハート




前はカフェ風になってて
テーブルもあったのになくなってた場所




地中海村ぽいよね♪



これ全部ホテルの部屋なんです❤️
泊まりたいよ!




人が集まるよね💕



これを夏バージョンで撮りたかったの♪




BBAで申し訳ないけど
これで作品またたくさん作れるわ❤️



500時にプラスして
ドリンク

いっぱいだったから
テイクアウトにして
外で飲んだの

ほんとはちゃんとグラスに入ってるんだけどね


中のカフェはいっぱいだったしご飯はあんまり美味しそうじゃなかったから
ランチはやめました


帰りに寄った場所の話題はまた明日😆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿