まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アイス新しいシリーズ

2013-09-27 15:28:15 | 日々のこと
まだ痛い親知らず抜いたとこ
しかし明日歯医者行くのでちょっとはましになって欲しい
緊急に駆け込むほどではないけど
痛いものは痛い
眠れないので昨日は最後の痛み止め飲んだけど
やっぱり切れると痛い
あと一日の我慢だ

痛いけどやめられないのは
アイス
この前見つけたの
ドルチェの新しいシリーズ


夏も終わったのでもう食べないかも?
いやアイスは一年中おいしいのだ

紫スゥイートポテト味
これおいしい!
ほんとにさつまいもの味がする
クッキー部分と合わせていける!

もうひとつこちらに期待したティラミス
う~ん
普通
前のチョコチップの方がおいしかった

なのでリピは紫いもの方かな

もういっこ一緒に売ってたカントリーマームアイス

オレオアイスの方が好き

以上あたくしの私的感想でした

朝寒かったですね~
でも今は暑いです
夜はまた寒いんでしょうね
暑かったり寒かったり
おばさんはついていけません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿