まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

イチゴアレンジ

2021-03-28 19:29:00 | 日々のこと
昨日の続き

マルシェ1番の目的は
グローンさんのイチゴアレンジの
ワークを受けること

今日は豪雨予報だったので
受けるなら土曜日しかない

どんなのかはわからなかったけど
1番にまず行ったら
すでに満席で
予約をしておきました


前はクリスマスのアレンジやったけど
大好きなグリさんのお弟子さんなので
間違いないよね




この赤か


ピンクがありました

悩むよね




だいたいのキットがあって

私はピンク❤️



そういえばいつもやってるハーバリウムの
お店なかったな




お家で撮り直した




他は



なんか
イチゴいっぱい🤣

いちご狩りの写真でなんか作りたいんだよね




帰りのダイソーで買った桜ベルスポンジ
ここでもイチゴ買ったけど
200円もしたわ
このまま撮影用にアレンジしたいな


あと花の苗買ったけど
雨で植えられないから
また今度

撮るかはわかんないけどね

今日は夕方からたくさん雨降ってきた

午前中はそんなでもなかったのにね

明日のライブ配信の時は晴れてるといいな











最新の画像もっと見る

コメントを投稿