まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

Happy Valentine

2018-02-14 16:06:09 | 花雑貨
今日はバレンタイン
チョコはもう食べちゃってますが今日のためにアレンジを作ってみました


前に雑貨屋さんに行った時花屋さんを見たらとっても好きな色のバラのドライが


これこれ


バレンタインにピッタリな色目です

赤だと思ったらオレンジだそうです
こんな色なかなか見ないので一目ぼれ♪

でもあんまりたくさんはないので詰め込むことはできませんでしたが
完成したのがこちら



セリアで買ったハートのクリアーケースにドライのバラを詰め込みました

赤はほとんど目立たず
一緒に入っていたチョコ色のバラがメインになってます


たぶんこれもとは真っ赤なバラだと思います

このまま空気に触れておいとくと全部茶色になっちゃうと思います

なので蓋ができるように作ったのですが
大きすぎて蓋が閉まらないという

かぶせて保存しておきます


ドライフラワーをぎゅっと詰め込んだハート
なかなか可愛くできたんじゃないかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿