まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

さくらうどん

2009-03-06 15:56:05 | 日々のこと
こんなの近所のスーパーで見つけました

さくらのうどん
ピンクがとてもかわいいです
でもお値段はかわいくありません
どうしようか悩んだけどひとつだけ買ってみることに
足らない分は家に残ってるうどんを使うことに

でこんなのを作ってみました
三色うどん
ひとつはうどんじゃなくてそばですが
お茶のうどんは見つけられなかったので茶そばで代用
あとかきあげときのこのてんぷらにしてみました
ピンクのうつわはこの前ナチュラルキッチンで買ったのです
もちろんこれはブログ用でこんな量では我が家は足りません
大盛りですぐに完売です
さくらの香りがほのかにしてました
おいしかったです
ちょっと春を味わってみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿