まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

和スウィーツ

2017-04-26 13:48:06 | 日々のこと
もうだいぶ前から出てるんですけど
いつも買うの忘れちゃって
でもやっと買って食べました~



ミスタードーナツの和ドーナツ

とりあえず食べてみたかった辻利とコラボした2種類
白玉とわらびもち
どちらも美味しかった~

ドーナツってすぐ胸焼けするんですけどこれはさっぱり食べられます!

何個でも食べれちゃう

白玉はあんこが入ってます
わらびもちは抹茶のチョコレートがかかってるんですけど
ほろ苦でいい感じ🎵

もうひとつクリームの中にブルーベリーが入ったのも美味しかった

ドーナツにジャム入ってるの好きなんですよね

鈴鹿にはミスドが二つあったんですけど
最近知った衝撃の事実!

ベルにある方はいいんですけどもうひとつハンターのとこにあるミスドは
3月いっぱいでなくなっちゃってました!!

もう20年以上あそこにあったのでなくなることはないって思ってたんですけど

人も入ってたし

パッといってパッと買える方がよかったのに~
種類も多かったんですよね~

う~ん
ショックだわ~

スタバみたいに道路沿いにできてほしいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿