まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

嬉しい誤算♪

2022-06-23 19:48:00 | 日々のこと
いやあ今日はびっくりな事がありました!


近くの結婚式場で先週のランチと同じ感じの500円ランチを食べてきたのと
ハンドメイド体験したんだけど
それはまた今度にして

駐車場に停める時
横に真っ赤なポルシェがあって
まあ外車乗ってる人なんているし
気にもとめず
普通に会場に行って
腕のエステを体験で受けてたら

あのポルシェ
カズのなんだって
って話になり
朝エレベーターで会ったのよって話!

まあ、鈴鹿にカズがきてるのは知っていたが
会えるなんて思ってないしまさかなんて
私の隣に有名人の車あったなんて🚗 ³₃

もちろんご本人には会えなかったけど
会った人はみんなカッコイイって言ってる。

見た目だけじゃなくてすごい紳士なんだって✨✨

スゲー!


嬉しくって
記念写真



ナンバー11

私の車は恥ずかしいので
見せないよ


ちなみに帰りにまた隣に黒のポルシェがあって
それも11
カズのらしい

他にもアルファードも11
であった


3台も高級車持ってきたんかい?


話によると
駅近くにマンションも買ったらしい


金持ちや


まあこの辺のマンションなんて
新築でもたかだかしれてるが
それでもすごいなぁ


みんなできゃぁきゃぁ言いながら記念撮影🤣
車やけどな笑


ついでに
帰りにパンケーキ食べた




3人で分けっこ
まあランチ食べたからね




チョコソースかけるよ💕


やっぱりサニーパンケーキは美味しい💕


久しぶりだった♪
カズも食べたかなぁ
毎日どこで食べるんだろ?

1回は会ってみたいなぁ
緊張してなんも言えやんやろうな🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿