まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

モンブラン

2021-05-02 16:29:00 | 日々のこと
昨日近鉄百貨店に行って友の会の書き換えしたんだけど毎回なんかを買って帰るのに
一番これ良かったのが


モンブラン

大須だったかのお店らしく
名前は例のごとく忘れたが
モンブランおひとつ1500円ですのよ!
奥様‼️

友の会で払うから買えるけど
普段なら絶対手を出さないわ🤣


なんか機械みたいので絞って垂らしてくれるやつよ!テレビでよく見る。
なかなかの行列やった

昨日は一日だからさ
赤福の朔日餅も販売してて
それも凄い行列やったわ

伊勢に行かなくても買えるのよ
予約するんだけどしなくても買えるのかな?

予約の受け取りにすごい列!

我が家は買わないけどね

もうさ
密やんな😅



イベントとかもすごい人らしい


まあさ1年我慢してるんだもん
無理だわな


さてモンブラン
ほうじ茶タルトなるものは限定らしく
そう聞くと欲しくなるのだけど
我が家の前で残り2個
そりゃ買うわ🤣

どちらが美味しいかというと
普通のモンブランの方が
純粋な栗の味が楽しめる!


この栗がさめっちゃ美味しい!
栗きんとんそのままの味

やっぱりお高いのは違うわね💕

実はアイス買ったんだけど忘れてて
家に帰ってビックリよ!
溶けてるわなそりゃ😱




それでも栗が美味しかったもの


来年も来てほしいな


近鉄じゃないと買えないから😆



入口で福砂屋のカステラと舟屋の芋ようかんがあってそれも買ったからしばらくおやつには困らない!
いや
また太るやないかい🤣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿