まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

夏なのにもう?

2013-07-31 14:03:03 | 日々のこと
この前予約で買ったこのダイ達

早くもやってきちゃいました

クリスマスやハロウィンのダイちゃんです

メモリーボックスのダイは好きなので
新しいのが出るとついつい買ってしまいます

他のダイより繊細なので
ダイカットマシーンからはがすのが大変なのですが
とってもかわいくて素敵です

ただ買うだけでなかなか使いこなせないのですけどね

でもリースのダイとかはけっこう使ってます

カードとか作るのにはちょうどいい大きさかもしれません

ハロウィンのは去年沢山買ったので
今回はクリスマスを中心に購入

とってもかわいいので
クリスマスに使うのが楽しみです


ただいま変なお天気で
昨日は夕方からいわゆる夕立?な感じで
雨と雷が
夜まで断続的に続いてました

今朝も曇り空で怪しいお天気
ちょっと太陽も見えてますが
いまだすっきりなお天気ではありません

でもこういうお天気の時って
蒸し暑いんですよね~

すっきり晴れるなら晴れる
雨なら雨にしてほしいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿