まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

できたよ~♪

2019-08-02 16:05:34 | スクラップブッキング
やったやった♪
できたできた♪

まだインストラクション書いてないけど(半分はできてる)

悩んで悩んでもう作りたくないぐらい


でもまだキット組みとインストラクション作んないといけない
あと販売はまだもう一個作ってからなのでこれからかなり先?

お盆あけてからぐらいかな?

作品はそのうち先にこちらだけインスタにアップしますけど

まず嬉しいからミニアルバムの画像だけ特別



チャームはつきません

これつけるとかなり金額上がっちゃうし、めんどくさいから
お好きなチャームをつけてくださいね
あたしのはほぼダイソーですよ♪

いままでのあたしの作品とはちょっとだけ違う感じ?


このミニアルバム中身も盛りだくさんですよ

着色はないんだけどたぶん作るのにめちゃんこ時間かかるかも


カメラのバック風みたいのにしたかったんだけど
ペーパーも全然ないしやめました

もうひとつのキットでバック作りたいなぁ

なんていうとまた時間かかりそう

とりあえずこっちのインストラクションとキット組みを早くしてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿