まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

おニュー

2010-03-22 15:35:41 | 日々のこと
今日双子の新品がふたつでそろいました



昨日頼んでた自転車
荷台を取り付けてもらうのに時間がかかって今日引き渡しでした
色違いで2台
広告の品で安かった
もちろんじいちゃんに買ってもらったんですけど

兄ちゃんは買ってもらって2ヶ月で壊して買い換えたんだけど
君達は大事に使ってね

すでに2年たってる兄ちゃんの自転車はもうぼろぼろ..
タイヤはもう溝がない
交換してもらうのに6000円ぐらいいる

また出費だよ~
あたしの自転車10年ぐらい前のだけど
全然大丈夫なのにねぇ~

そしてもう一つ買わされた物

携帯電話2台

片方は1円携帯
もう一つは一緒は絶対嫌だというので
1万円ぐらいした
なんでもいいじゃんと思ったけどさ
ぐずぐずお店で言ってるし

いったい月いくらになるんだい?と思ったけど
今学割りがあるので一人1500円ぐらいらしい

よかったぁ~
兄ちゃんは一人で親二人分使ってるから
どうなることかと思ったけど
とりあえず3年は二人で3000円ぐらいで済むよ~

もう今月はお金がたくさん出て行く月だわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿