まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

寒い、暑い

2013-01-24 15:02:08 | 日々のこと
最近お仕事してると家にいるよりずっと暖かいので
動いてるととっても暑くなります

で、そのままお家に帰ってくるとしばらく暖かいのですが
やっぱりすぐ寒くなる

暑い寒いの繰り返しです~

でも今日は比較的太陽が出ていたので
お家に帰ってきても暑かった!
なので今がチャンス!とばかりに
買ったばかりのダイを引っ張り出して型抜きしましたぁ

使い方がよくわかんなくってなんかちょっとペーパー損したけど


組み立てたら可愛いのができるかなぁ

さっそく組み立ててみますね~


おっと昨日完成したバレンタインミニチュア
ちょっとだけ



今回はかわいくピンクにしちゃいましたよ
この写真じゃあわかりにくいかなぁ

バレンタインは沢山ピンクが使えるから嬉しいなぁ

それでは完成品はまた次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿