まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

やってきました!

2011-02-26 13:41:05 | 日々のこと
26日発売のもの

そう



これ
ニンテンドー3DS

我が家にもちゃっかり発売日にやってきました

双子がどうしても欲しいと
クリスマスとお年玉をすべてつぎ込んで買いました

もう残金0なのでソフトは買えないんだけどね

いろいろ考えて予約できるとこ~って探して
確実そうなワングーで予約しておきました
大正解です!
ジャスコとかアピタは当日抽選販売みたいだし
並んでも買えるかどうかわかんないもんね~

Wiiの時めちゃくちゃ苦労したので
今回は探し回らなくていいようにがんばりましたよ

ってあたしが遊ばないのになんでいつも苦労するんだ??

しかし
発売日に手に入れても彼らはできないのです

なぜなら

試験前だから

まあ遊べるソフトもないし
兄ちゃん受験だし
しばらくおあずけだね


マリオとかゼルダとかはまだ発売してないから
やりたいソフトが出ないとゲームはできないね

でもちょっと設定とかするのを見てたけど
3Dの画面
やっぱり気持ち悪い

あんなのでゲームしたら気持ち悪くないのかな?

映画とかの3D見ても気持ち悪いから
あたしはできないかも

昔64のゲームのドンキーコング初めてやった時
目が回って気持ち悪かったもんね
あれでだめなんだから
あたしは無理かな

子供らは平気だったけど
きっと今度も平気なんだろうな~

どんどん進化するゲーム
おばさんはついていけないわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿