まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

久しぶりのファーム

2020-11-07 17:58:00 | 花雑貨
昨日2年ぶりぐらいに
桐生ファームに行ってきました


以前は毎年通っていたのにね

マルシェでお花買うようになって全然
行かなくなってしまいました😅

今年はコロナでお花買わないから
久しぶりに行きました♪

めちゃくちゃ変わったお花があるわけでもないんだけど綺麗で丈夫なんです



夏はお花買わなかったから
久しぶりだわ❤️

クリームで揃えてみました♪



もひとつ


この鉢が可愛くて
高いけど買ってしまった😅

あまり大きくないから
どうかな?
2株が限界😅

育ってくれるといいな


最近庭は水やりが面倒で植えないから
玄関部分だけ


その玄関も葉物が多くなり
あまりお花植えるスペースが少ないので
ちょっとだけです


しかし
庭は草だけは生えるから嫌だな
花壇無くなったのに

また協力除草剤買ってこよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿