まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

やっと晴れ

2015-04-16 12:08:24 | 日々のこと
みなさまやっと念願の太陽を見ることができましたよ!!

お洗濯も沢山しちゃいましょうね

しかしながら我が家のミントちゃんあいかわらず元気なく
ご飯もほとんど食べませんの
細い体がさらに細い

やっとお天気になったので3匹の毛をカットいたしました

絶対毛糸ができちゃうと思います

ミントちゃんは毛もあんまりないので
めちゃくちゃ少ない
この季節になる前に早くも抜け毛で抜けちゃってるのもありますが
レオやソラのカットに比べて少ない
ソラなんて小さいくせにめちゃくちゃ毛がありますよ
本体は細いのですが毛で丸く見えますふさふさ~

そういえば我が家の前の土地とうとう工事が始まりまして
またがたがたとうるさいプラストラックがやたら入ってくるのでじゃま
手前3件をするそうですが
奥はどうするの?
奥からしてもらわないと工事の時じゃまですよね
いまでもじゃまなのに


そんな気分を害することばかりなのでちょっと一息
今回はこれ

お茶屋さんの?って思いますがこれおたべから出てるんです
おたべって生八つ橋のお店ですが
こちらいろいろ頑張ってますよね
一番お気に入りなのは抹茶のバアムクーヘンですが
今回新製品らしい
中身は

こんなの
スポンジケーキの中にようかんって思うでしょ
でも中身は生八つ橋なんですよ~

これがまたまたおいしいです
京都のお土産にまた楽しみが増えました

夏限定の冷やして食べる生八つ橋もおすすめですよ
こちらは京都にいかないと食べられないと思いますが
昔に食べたものなので今もあるかは不明ですが

なんせ夏に京都に行くことがなくなってしまいましたので

またぼちぼちお出かけしたいと思います

今日は車の点検なのでいまから行ってきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿