まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

スタバ

2015-06-24 14:16:16 | 日々のこと
今日は先週から狙っていた
スタバのマンゴーゼリーフラペチーノを
頼んでみました

コーヒーゼリーフラペチーノが好きなので
そんな感じかなぁと思ったら
あんまりおいしくなかった^^;

マンゴー好きだけどこれはあんまり
おいしくないわ
残念

ちなみにワッフルもいただきましたが
プラス30円で生クリームつけてくれます
さらに今特別でコーヒー味に変えて
もらえました^_^
まあ食べてみたら普通の生クリームの
ほうがよかったかも

今日はちょっと失敗な感じでした
また美味しいのをリベンジしたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿