まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

めっちゃ久しぶり

2022-09-28 20:11:00 | 日々のこと
すっかりブログ書くの忘れてた

あれから元気になりまして
ただまだ痒みが残ってて
薬はまだ飲んでます。

痛みから痒みになったそうで
こちらの方がしつこいらしいです。

頭の右側がめっちゃ痒い!

だいぶ良くなったんだけど
たまに猛烈に痒い!
かいてもなにかがあるわけじゃないので
なんか不思議

その間に金沢に行きまたお買い物しちゃって散財😅
もう春まで行かないからいいか

息子の部屋のお風呂が小さくて毎回ストレスだったんだけどスーパー銭湯に行けばいいことに気がつき息子に会員にならせて割引で入ることに成功!
会費はあたし持ちだけどね

今度回数券を買おう

LINE登録で無料券もらって2日連続で入った。
神経痛にも効く湯とかあってめっちゃ快適でしたが2日目連休で人が多くてそれがストレスだった😅

私外のお風呂とかトイレが汚いのが嫌で
髪の毛とか落ちてるともうダメ
だから海の家とかプールで着替えるのも苦痛
潔癖症まではいかないけどね
家が汚いのはある程度は平気だから

着いた日に長男がアパートの外で頭からコケて口切って出血して大変だった💦
連休で病院やってないし、夜だし
最悪救急外来かと思ったがそこまでじゃなく
ただ今口内炎と戦ってます😅
歯が欠けたので歯医者は予約

どうやったら顔面からコケるのか

前は朝自転車で刈ったばかりの田んぼに頭から飛んで耳の後ろまでザックリ切って
縫う怪我したし
脳腫瘍もやってるし

頭の怪我だらけです

さて今日の写真は


最近またハマってるスヌーピー

バックを買ってそれにつけるチャームを
探してピッタリなの見つけて喜ぶあたし😊

白山のイオン大好き💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿