まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

表紙

2010-08-23 12:43:47 | 日々のこと
この前書いた修学旅行のアルバムの表紙


こんな風に作ってみました
男の子なのであまりかわいくならないようにしました

ハートいっぱいのかわいいのが作ってみたいです
女の子ほしかったなぁ~

小さい頃なら多少かわいくしてもいいかもしれないけど
色はピンクとか使えないもんね


今日は23日なのでふみの日です
白子にある文房具屋さんが毎月23日になると
ふみの日で20%引きになります
さっそく行ってきました
イチョウのパンチが欲しかったので買ってきましたが
小さいのしかなかったのでまた大きいの探してこよっと
スクラップブッキングの材料もちょっとあります
スタンプもあるので毎月通って一個づつ買ってました

ついでに近くにあるたいやき屋さんに行ったのですが
せっかくだからクレープ食べようと思ったら
生クリームがまだできてないからありません

...

仕方ないのでたいやきだけ買おうと思ったら

白あん

ありません

...

じゃあなにならあるの?

クリームと黒あんと紫芋あんです

じゃあクリームだけで

...

残念

早い時間だとなんにもありません

昼から行ったほうがいいみたいです
じゃあこんな時間からお店あけなきゃいいのにとも
思いましたけどね

って11時ですけど


でもクレープ安いのなら100円でありました
アイス入っても200円

カキ氷も100円ぐらいでありました

でも昼から行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿