まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

この季節がやってきた♪

2019-08-08 15:18:32 | 日々のこと
春に見つけてイチゴで初めて行ったYOU農園

メロンはなかったんだけど

次は桃


そしてそして待ってたわ!!




イチジクスムージーとサンド!


あたし基本果物なんでも好きなんだけど


一番は桃!!!


毎日マイ桃食べてて誰にも絶対あげないの

ここの桃サンドもとっても美味しかった!
ていうか今も売ってますけど

メロンスムージーも飲みたかったんだけどこの前はなくて

あっても1200円もするのでちょっと考えちゃうけどね


そしてこの暑い時期8月から9月にかけて出る
このイチジクちゃんも好き


イチジクって皮むいて食べるとかゆくなりません??

でも好きなんですけど

硬いのより熟れ熟れのやわらかいのが好き

めちゃくちゃ甘い!!


でもここのはイチジク農家さんだけあって硬めでもいい感じに熟れてて甘い!


しばらく通う楽しみが増えました



ちなみに
桃や梨やいちじくをモッチァレラチーズとオリーブオイルに塩で食べるの美味しいって知ってます??


意外なんだけどめちゃくちゃ美味しいのでぜひ試してみてくださいね

お酒のおつまみだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿