まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

シャインマスカットパフェ

2022-09-08 22:58:00 | 日々のこと
いやあ(^з^)ゞもう9月になって8日もたってしまいました(>_<)

最近全然ブログ書く習慣がなくなってしまってあれだけ毎日アップしていた自分は何処へ?

まあ今回はそれどころでは流石になかったけどね

あれから1週間きちんと薬のんだけど
3日ぐらいで発疹がふえてきて
耳のうらの水泡潰しちゃって
熱も出て
全然なおらんと思ったけど
なにより頭が痛くて眠れず
辛かった😭

食欲もなく
しかし薬がキツイから食べなくてはと
無理やり食べたら
全く痩せなかった😂
ていうか太った🐷

今度は神経痛がひどくて
痛み止めと神経痛の薬もらって
ちょっとやわらいできたかな?
夜だけ痛み止め飲んでるので
めちゃくちゃ快眠!
めぐりズムも買ってきて
毎晩やったら
バッチリよ!


ちょっと楽になったので
我慢してたパフェ食べに行ってきた



なんか小さいのに
高かった😅

美味しかったけど
エアコン寒くて
なんだか気分はイマイチ

なんもしてないんか?と思われるかもですが
なんもしないと痛くて仕方ないので
眠ってた作りたかったキットを制作したらめちゃくちゃ大変で逆にストレス😂

1週間かけて完成👏
また写真撮るか
いや動画の方がわかりやすいかも

あとはグリさんのムービングレッスンがあったのでそれがきたから
今日はそれを完成✨

写真撮ったら2つは記事アップできるぞ!

まあ色々ありますが
とりあえずだいぶ元気になってきた♪
あとは首がまわるといいんだけどな

あちこち痛くて何が原因かわからんわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿