まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

形にはなった

2021-07-28 19:42:00 | 日々のこと
忙しすぎて何から手を出したらいいかわからず

普通シーズンキットが終わるとしばらく私の時間を満喫するのだけど
キットが1ヶ月押したためまったくゆっくりできそうもなく後ろからめっちゃ押されてる気分😅

しかし大量のキット発送にちょっと慣れてきたのが恐ろしいところ😱
絶対来年は増やさない!
まあきっと減るでしょ🤣

秋のレイアウトをもう考えないといけないのだが秋のペーパーがなかなか出ない💦
しかし!
可愛い新作を発見👀(☆∀☆)
路線変更だな


その前にレモンクラフトのキットを出さないといけない(´;ω;`)
チップボードは手配してもう手元にあるのだ
できるんかな


12インチは半分できてるんだけどね

なんかイマイチコレ見た時に閃いたのとは
全然違う方向に向いているんだが
まあいいか?

それとは別にユニークスタンプのアンバサダーとしての任務を遂行しなければならず
さらに別に新たなお仕事ができた。
またそのうち言いますけど。


その隙間にジュエリーバックの仕上げしなきゃいけないのだが



形はできたんだよ

あと始末してニス塗って持ち手付けたら
完成だがなかなか作れない💦
ニスは明日Amazonから届くから
そのあと仕上げだね🎶


買った漫画も読んでしまいたいし
借りた漫画も読まなければ💦
半年ぐらい眠ってますがな🤣

チャレンジもしたいしね
明香さんのキットも欲しいやん(笑)
2人ぐらいキット買ったのに仕上げられないし😭
キットはあかんな
講習は仕上げやなあかんけど
キットは置いとける



10個以上眠ってる💦
きみさんじゃないけど
懺悔しないと🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿