まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

春の6インチ

2017-03-22 15:05:28 | スクラップブッキング
実はちょうど忙しい真っ只中の時に
スタジオポルカさんで6インチの交換会の募集があって
それに参加したいと思い6インチ4枚悩んで作ってこんなのかなぁ
やっと応募できるかなぁというとこまでいったのですが
なんと応募しようと思ったその日に多数応募で打ち切りになってしまいました~

時間がなくてなかなかめどが立たず遅くなってしまったので
残念です~

せっかく作ったので一枚写真を貼って完成させましたので
ここでご紹介しますね。


去年撮った桜の写真で
春~な一枚に仕上げました
あんまりゴテゴテ盛らないようにしましたが
6インチで上からあんまり重ねられないとむつかしいですね

自分用ならいくらでも好きなようにできるのですけど
こういいうの苦手かもしれません

キットとか組まれる方はすごいです~

余ったのはまたおさんぽ会の作品に使おうかなぁ

次回チャンスがあれば今度は乗り遅れないように気を付けますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿