まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

なんだかがっかり

2012-01-08 13:45:28 | 日々のこと
この前からチラシみて発見したんだけど
近鉄行った時もみつけたんだけど
夏休みにがんばって行ったのに
こんなに近くでやるんなんて



トリックアート展



あのエジプトのやつ四日市の近鉄百貨店で今やっている



見なかったことにしよう

うんそうしよう



昨日はちょっと暖かかった?
今日はけっこう寒い
冬休みももうすぐ終わる
でももっと嫌なのは旦那の18日連休
この寒いのにそんなに休んでどうすんのさ
もうすぐその年々休みが増えていく連休が
近づいてくるのだ

昔は12月の年末に4日ぐらい休みがあったのだが
それはなくなっちゃって2月の連休にひっつけた
それだけではあきたらずF1とかお盆の休みを休日出勤
しなくていいように変えてそのぶんをこの連休にひっつけた

おかげでどんどん連休が膨れ上がっていくのだ

大迷惑である

昔ならどっか海外も行けたが
今じゃあみんな学校は休めない
犬もいるし
なんせ海外に行くお金がないじゃん
連休手当を出してほしいよ

家でじっとしてられないタイプの人ならまだいいが
ずっと家にいて趣味もなく友達もなく
ただこたつで寝てるだけの人がいるのは大変です
掃除もできないもん

ああ憂鬱だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿