まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

イースターエッグハント

2015-04-08 12:15:23 | 日々のこと
始まりましたね~
楽しみにしてたイースターエッグハント
買い物から帰って開けたら始まってた

うさぷーは手に入れてスキルは昨日引き当てたので2になったんだけど
うさティガーが出ないんですよね~

それでも早速やってカード5つ目まではいけた
イベント自体は簡単なんだけど
最後の方は難しいのかなぁ

ウサプー出たら写真撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れちゃった
あたしがひいた後次男がひいてラプンツェルだった
あたしも欲しかったなぁ
ほんとはエルサが欲しくて引いたんだけど
まあウサプーもスキルあげたかったからいいか


すっかりツムツム日記になっちゃいましたけど
他の趣味も頑張んなきゃね
そろそろ新しいペーパーもそろったし
なんか考えようかなぁ

まちゅさんの講習も受けに行きたいけど
東京じゃねぇ
またネットの販売に期待しよう
先生の講習はほんと実際行くとあ~なるほどっていうことが
沢山あります
近くだったらぜひ行った方がいいですよね

子供が大きくなったらと思ってましたが
大きくなっても行けないわ

今日はとっても寒いですね~
なんと今日の朝に灯油が切れちゃいまして
旦那に買ってきてって言ってるのにちっとも行動しない
こういう所が大嫌い!
はよ行け!
寒いよ~
洗濯も乾かないよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿