まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

スピ散歩

2015-02-24 14:21:14 | 日々のこと
前回の視えるんですに続き出てたので買いました


スピ散歩

最近はこちらの方が好きです

伊勢神宮も出てました

そんなこと考えてみたことないから
新鮮でしたね

最近は駐車料金取るので行かないなぁ
気軽に行けたのになぁ

特におかげ横丁行って神宮に参拝するなんてことないし
ばちあたり?

次男は今年も初詣に夜中から行って
朝一で参拝してますけどね

来年は受験生だからいけないだろうなぁ

また今度行ってみようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿