まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

すっきり??

2015-03-28 10:30:41 | 日々のこと
子供部屋のお方つけ
ごみ袋あのあとまた3袋以上出し
作った棚にも本を投入し
これですっきりだ~!!

???



すっきり?


まあちらかっていたプリント類はなくなったような


しかしまだ机の上に乗ってる方が多くない??

新学期が始まるとたぶん学校へ教科書置いて来たりするので
もうちょっと減るかもだけど
勉強するスペースは確保できそうもないな

まあ二人とも勉強は居間でするので基本物置でもいいんだけど
さすがに受験間際になると部屋にこもったりもするわけで(多分)

どうする??

我が家には家庭教師の方には来ていただけそうもありませんわ


さて長男ですが昨日先生の丁寧なご説明もあり
無事退院できそうです
すっかりきれいに腫瘍を取っていただき
すご~いと感動いたしました
感謝感謝です

しかし多少のかけらなどはもちろん残っており
(全部取ると神経にさわるので)
それらが今後また成長していくであろうと予想されるので
何年後かにはまた手術になるでしょう
10年は持ってほしいものですね

皮膚と同じなので成長していくのです
若いから当然速度が速いので

まあ一生のお付き合いになるのは覚悟してましたので
良性であったことがありがたいのと
そしていい先生に執刀していただけて感謝です

医療保険に入っておいてよかった~
でも終身じゃないんですよね
通院も付いてないし

まさかこの若さで一生の病気とお付き合いするなんて
思わなかったですもんね
みなさま保険は大事ですよ!!
若いからって病気にならないとは限らないということです
我が家は比較的小さい時から手術などを経験していて
保険は大事って思ってましたけど
それでも一生お付き合いする病気になるとは思ってませんでしたもの


まあそういうことは闘病記の方に書くとして
昨日そのまま退院してもいいよと言われましたが
さすがにそれは急すぎるので
月曜にしていただきました
土日はお支払機関とかお休みですからね

今日は久しぶりにのんびりしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿