Blog=「Sawacchi抄」

日々の出来事をニュース&コラム形式で「Sawacchi!」がお伝えします。

カシオペアFMの携帯ページ

2007年01月23日 | Weblog
カシオペアFMの携帯ページが出来ました。

というか、以前からあったのですがサーバーの関係であまり大きく宣伝してなかったんです。

見たい方は次のメールアドレスに、携帯から空のメールをいただきますと自動でURLをお送りいたします。

3@779.jp

短いアドレスなので是非お試しのほど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット違う。 (応援し隊、後方支援小隊長)
2007-02-24 20:07:42
お久しぶりです。

さっそく、空メールすれど何の返事もなし。設定の為かなと思っていました。

先日アイックスにカシオペアFMのタイムテーブルが置いてありました。
もらって読んだら、ナント「題名と本文に1文字以上入れる」と書いてある。


そ~いえば、FMでSawacchiさんが女子高生に一生懸命教えていたのはこの事かな?
返信する