I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

後一日・・・!

2006-01-16 14:13:23 | 日常
テスト2日目終了しました~。
うーん、ただ一言。

微妙ですね・・・・

今日やったのは、理科・社会・美術なんですけど・・・
う~ん、微妙ですね(結局それですか)
何か、理科がダメだったということはハッキリしてるんですが^^;

とにかく明日でこの地獄ともおさらばだ!
数学がありますけど(涙)

・・・頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2006-01-16 21:19:37
お疲れ様です。

理科難しいですよね・・・。僕は頑張って、克服しようとしてますが・・・です。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-01-29 16:28:59
やっぱり理科が一番悪かったです。

数学よりも下でしたから・・・



私も克服しようと頑張ってはいるんですけど、中々できませんね^^;
返信する

コメントを投稿