I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ドイツ語むずかしいよね

2010-11-15 21:27:25 | 日常
今日は授業が終わってから、ずっと刈谷ハイウェイオアシスで勉強してました。

あそこいいです、今更だけど(笑

観覧車のシフトを取りに行ったついでに、今日は勉強していったんですけどね。

結構集中してやれるし、平日は穴場かなーなんて思います。


10時になったら、また勉強しようかな。今日は頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刈谷HO (yamaken)
2010-11-16 01:21:00
この前初めて立ち寄りました。
さすがに、日曜日だったので混んでました。
一般道からの駐車場は入り待ちしてましたよ。

やっぱり観覧車のバイトはここだったか。
温泉もあるし、足湯だけでもくつろげるし
食べるものにも困らないし…いいかも。
あっ、デラックストイレにも入って
みたんだけど男性用は普通な感じでした(悲)

今、いきものがかり聴いてます。
返信する
Unknown (歌鳥)
2010-11-17 18:09:31
日曜日は混んでますよねぇ。
ひどいときは、17時前でも並ばないと駐車場にとめれないんですよ。

はい、ここで働いてました(笑
温泉はまだ入ったこと無いんです。料金が気になって、なかなか挑戦できません。

デラックストイレは男性は普通らしいですね。
女性のほうはなんか、どこがトイレなのか最初わかりませんでした(笑

いきものがかりのベスト、今パパにねだってます。買ってもらえそうです!
返信する

コメントを投稿