I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

フレーズ集です

2013-05-27 21:58:25 | フレーズ

■ 今だけ、今だけでいいから、ぎゅっと強く抱きしめていて 抱きしめさせて

■ あなたの優しさが胸に突き刺さる ごめんね 全部、私が悪いの

■ 本当に大好きだった あなたのことを愛してた それは嘘じゃないの

■ こんな私を、あなたが思ってくれていることが信じられなくて、夢みたいです

 

久しぶりにフレーズだけ書いてみました。 バイトの時に書き留めていたものです。

いったいいつ書いたのかは分かりませんが、たいてい切ないものばかりですね。これは昔から変わらない(笑

そのときの自分の気持ちを詩としていることが多いので、きっとこういう気分だったのでしょう^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿