I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

水樹奈々 平安神宮奉納公演~蒼月之宴~ 感想

2012-09-23 23:15:38 | 水樹奈々

無事に行ってきました!今は帰りの電車のなかです~。

セトリは意外な曲もあれば、予測通りの曲もありました。


でもね、でもね、私が期待していた「SEVEN」は来なかった…(>_<)


和テイストだったら聞けると思っていたのに…やっぱり、なかなか歌われない曲なんだなぁ。

あぁ、私はいつこの曲に巡り会えるんだろう(;´д`) 1月のライブでは歌ってもらえないだろうか・・・


私的には「Heaven knows」がいちばん嬉しかったかな~。じんわり感動しましたね。

ガイアとかファンマイは歌われると思ってなかったので、意表をつかれましたw(☆o◎)w

ライブではじめて聴く曲もあって、思わず聴き入ってしまいました。ペンライト振ってるの忘れそうになるくらい(笑


立ち見がどうだったかというとですね、全然見えなかったですよ(笑)

だってねぇ、立ち見ですから(^^; でも周りの人が本っ当にいい人たちばかりでした!

もうね、みんなすっごく優しいんですよ…!


私が入場できなくておろおろしてたら、声かけてくれて、一緒に連れていってくれて。

指定の場所に入れなくて困ってたらスタッフさんに声かけてくれて。

サイリウムを整理してたら、見やすいように鞄の中を明るく照らしてくれて。

私が小さいからか、みんな見えるかどうかすごく気にしてくれて。 

舞台では今どうなってるのかとか、奈々ちゃんがどこにいるのかとか解説してくれて。

私が柵に登ってちらっと見るときに、倒れないように支えてくれて(登るのも促してくれました)


もう、みんなとにかくすごく優しくて、それだけであの場に行けた価値があったと思えました。

この記事を見てる方がいるとは思いませんが、本当にありがとうございました。嬉しかったです。


とにかく参戦できてよかった!奈々ちゃんにも会えたし、素敵な方たちにたくさん出会えたし!

奈々友さんにも会えて、楽しくて幸せな1日でした。また明日からも頑張ります!


では、あとは無事に帰宅できるように頑張ります~(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿