I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

住んでみたい街

2006-07-11 19:01:24 | その他
久しぶりに「goo」のお題に挑戦したいと思います~。
というか、あまりいいネタがないので(笑)

住んでみたい街ですが・・・う~ん、どこでしょう??
やっぱり外国に住んでみたい、という思いはありますね。
具体的に言うならば、私は空がきれいな街に住みたいです^^
いつも見上げていたいというか・・・景色がきれいな街がいいんですよね~。

って、あんまりいい答えじゃないですね^^;
国でしたら前にも書いたとおり、アンドラ公国を希望!
最近はオーストラリアもいいかなーなんて思いますが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ切れ。 (Excite)
2006-07-11 21:18:35
ネタ切れの時って辛いですよね。(苦笑

僕はたくさんあるので、よく分かります。(笑

僕もお題に挑戦してみようかなぁ?



住んでみたい街!

僕も外国が良いですね~^^。

綺麗な空。

やっぱり自然なとこでしょうか??

綺麗な景色!

雪国みたいな所もなかなか良いですよね。



アンドラ公国・・・あまりよく分からないかも^^;。

聞いた事はあるのですけど、あんまり知らない。(汗

僕ならニュージーランドかな?

ずっと暖かいし、海が綺麗そう!!

オーストラリアも良いですよね!!
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-07-16 23:37:56
ネタがないときは、本当に困りますよね^^;

だから私の場合は詩を書いたりして、何とかしのいでいます。



どうせならやっぱり外国が良いですよね!

空が大好きなので・・・そこが第一条件かな^^

雪国にも、今はとても暑いので行きたいですね(笑)



いえ、私もそこまで詳しく知らないんです(汗)

でも以前テレビで見たとき、すごく景色がきれいでv

旅行にいつか行ってみたいです!!

あ~、ニュージーランドもいいですよね!

私の中でも、海がキレイなイメージがあります。

オーストラリアは今は真冬なのでしょうか??
返信する

コメントを投稿