I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

季節はずれの風邪

2009-04-13 19:04:26 | 日常
きっと風邪をひいてしまいますた。鼻水がひどいです、絶好調で詰まってます。

花粉症かな?と思ってたんですけど、のどが若干痛くなってきたので風邪だと判断~。

今日は薬飲んではやく寝よーと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2009-04-13 21:14:43
お大事にね(´・ω・`)


履修登録やばいよww
とりすぎたかも(・∀・∀・)
返信する
Unknown (まい)
2009-04-14 17:24:20
ありがとー(T_T)
薬飲んで寝たら、昨日よりよくなったよ!


どんだけとっとるんだww
私もいっぱいとったが。スクールで受けたことある先生にもあたったぞ。
しかも寝まくった先生だったー。やばいっすね(笑

GW帰ってきたら一度遊ぼう!
てか名古屋美術館いこう!今おもしろそうなのやってるんだよ^^
返信する

コメントを投稿