I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

許せないさよなら

2007-08-24 14:19:50 | 
あとどれくらい 涙を流せば
「しあわせ」な世界に、たどり着けるのかな
あとどれくらい あなたと私には
二人で笑いあえる日々が、残っているのかな

傍にいられることが当たり前だった
なのに、これから二人は離れてしまうんだね

愛していた 想っていた たった一人の人を
探していた 求めていた 優しいぬくもり
あなたなしで生きていけない私を 置いてかないで
「さよなら」なんて許せない言葉 言わないで



なんか適当に詩を更新。しかも学校からなのですよ~。
幸せな詩になるはずだったのになぁ・・・どこからこうなったんだ。
しかも恋人さん、死んじゃう設定だし。主人公さん、本当にごめんなさい^^;
今回は言葉の響きのつながりを考えてみました。
できるだけ、同じような響きのものを選んで書いてみました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿