I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

華ちゃんのライブ行ってきました!

2013-02-24 22:26:37 | 携帯電話
昼の弾き語り、そして夜のバンド、両方とも行きましたよ~!

もうね、セトリが神がかってた。

聴けたらいいなって思っていた曲、歌うだろうと思っていた曲、予想外な曲、いっぱいありました。

なかでも私が聴きたかった「押し花」「Rainy day」が登場したときは、本っ当に嬉しかった。

どちらもそんなに歌われる曲ではないですからね(^^;


華ちゃん、しばらく活動をお休みするみたいだけど、また絶対に帰ってきてほしいな。

いつになるか分からないけど、それまで私はいつまでも待ち続けますっ。

今日はたくさん元気をもらえました。華ちゃんはやっぱり、私の大好きな歌手です。

社会人になることに不安がいっぱいだったけど、頑張ろうって思えました。


明日からまた、頑張ります。とりあえず提出の書類を完成させるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿