I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

生きてます(笑)

2012-05-14 21:37:03 | 携帯電話
しばらくブログ更新できてなかったですね、なんとか生きてますf^_^;

GWはひたすらバイトでした。忙しかったなぁ。


さて、私は今何をしているのかというと、特に大したことはしてません(笑)

本当は勉強をもっとしっかりやらなくちゃいけないんですけどね…やる気出なくて…

この間も模試でコテンパンにやられてしまいました。当然の結果ですけど。


今日は久しぶりに勉強してます、あんまり進んでいませんが

うぅ~…もっと頑張らなきゃいけませんね(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿