I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

最近ハマってるのv

2008-05-10 15:27:32 | 日常
どぉも、チューリップです^▽^ 前の書き込みよりだいぶ差が開きました・△・;
がんばんなきゃ~!それでは今回の話題に入りたいと思います♪
最近あたしがハマっているのが‘‘Hey!Say!JUMP’’の高木雄也と山田涼介なのだぁ
だからごくせんを見まくっていて姉にはしつこいとよくいわれています
あたし1人が見たくってもう家族みんなとあたしで31で大変なんです・_・;
今日もまちにまったごくせんだぁ>▽</
あたし基本ジャニーズ大好きなんですよね~
嵐も大スキです^_^
ジャニーズ好きな人どんどんしゃべりましょうね>0・
もちろん、他のことでも☆ 

ということで、これからもよろしくお願いしまーすv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿