I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

引退しちゃいました~・・・

2008-09-27 19:48:57 | 日常
昨日は文化祭でした。そして、私を含めた三年は引退となりました。
う~ん、やっぱり淋しいですね(><。)。。

文化祭は大成功でしたっ!今まで発表してきた中で、一番よかったです♪
男子の最初も、狙い通り楽しんでもらえたし(笑
女子の「青い鳥」は気持ちよく歌えました。頑張って練習してきたもんね^^
課題曲は真剣に聞いてもらえたと思う。やっぱり真剣に歌いこんできた歌だったから、他のに比べて何倍も迫力はあったんじゃないのかなぁ。
オペラ座は最後ちょっとハプニングがあったけど、個人的に楽しかった
またみんなと歌えるように、改めて受験勉強を頑張りたいと思いますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿