I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

今日を振り返ろうー

2007-04-26 20:01:02 | 日常
今日は体力テストがありました~。
前回に比べて、やっぱりシャトルランがあったからきつかったかなぁ。
それに風はすっごく強かったし・・・!!
もう砂嵐の中を走ってましたよ!石灰が砂と共に舞う~♪

明日は遠足です。本気で今週だということを忘れてました^^;
でも帰りにはもちろん部活があるので・・・結構ハードかも?
今日はすごく倫理の授業がおもしろかったです。
M先生の一人劇場、最高でした。ムービーとりたかった><
最近はノートまとめっぽいのにはまってるんですよー。そんな暇あるんだったら、早くGW課題を片付けたほうがいいんだろうけど(笑
しっかり勉強して、中間でいい点数がとれるようにがんばります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぱいぶどう (実莉)
2007-04-26 22:30:46
倫理は面白いよねー、相変わらず。
前年度の世界史に勝るとも劣らず。

はい、じゃーんぷ 笑
何何ちゃーん(棒読み)

これからどんな名言が飛び出すのやら。
返信する
Unknown (夢幻斬)
2007-04-26 23:49:55
倫理…面白そうだし(笑)

俺地理と現社だから受けたことない…(-_-;)



てか中間はめちゃ頑張っていい点&順位をとろう(^-^)/

返信する
じゃーんぷ (歌鳥)
2007-05-04 12:52:55
倫理は毎度おもしろいね。
あのお方は本当にすばらしいっす(笑

名言を楽しみにしていこう
返信する
こんにちは^^ (歌鳥)
2007-05-04 12:56:27
すごくおもしろいですよ。
大声で笑うのを、いつもこらえるのに必死です^^;

もうすぐ中間ですね><
数学とか真剣に危ないな・・・頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿