I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

4つの言の葉たち

2006-01-13 15:31:38 | フレーズ
■ この声が もしあなたに届いたなら
■ 口に出せない言葉ばかりが 胸の中で繰り返される
■ 好きだと言える勇気が今はないんだよ 
■ あなたがずっと・・・笑っていられるなら


お久しぶりのフレーズです。
今回はあれですかね、切ない感じかしら?
個人的には2番目が好きかなぁ・・・切ないので(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2006-01-13 15:53:22
どれもいいですね・・・

でも

「口に出せない言葉ばかりが 胸の中で繰り返される」



自分も書いてます。主に歌詞なんですけどね。

口に出せないから・・・書き留めて、歌おうとしてるのかも。
返信する
今回も良い! (Excite)
2006-01-13 17:22:42
今回も良いですね^0^。やはりひかりさんのは素敵です^0^。僕もそろそろ詞を作ろうかな。



好きだと言える勇気が今はないんだよ

一番良いですね。まさに僕の気持ちと同じ。



切ないですね^^。

これも良いですね。ひかりさんのフレーズは僕の気持ちとよく似てますね。ひかりさんも、こんな感じなのですか?
返信する
はじめまして (歌鳥)
2006-01-29 16:48:03
はじめまして!

そして嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!



かいを書いてらっしゃるのですか?

私は時間があったときに、という感じにです。

また時間があるときに遊びに行かせていただきますね^^



コメント、ありがとうございました!
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-01-29 16:51:46
毎回嬉しいお言葉、ありがとうございます!

本当に嬉しいですよ~・・・!



Exciteさんのお気持ちと似ていますか?

そうですね・・・私もこんな感じなのかも。

一応「好き」と思える人がいますので・・・

その心から思いついた言葉も多くあります。
返信する

コメントを投稿