I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

声がハスキーボイスです

2013-06-09 21:24:44 | 日常

見事に風邪が悪化しております。 あちゃー、明日授業あるのに。

今日のバイトで声使って、そんで枯れたって感じ。 一日休んだらましにならないかな。

今は見事なハスキーボイスになってます。 歌えないから、またストレスたまっちゃうじゃんかよぅ。

 

最近の私の悩み。 「頑張りたいのに、頑張れない」

これ、どうやって解決すればいいんだろ。

どうやら私は人から見ると、あまり悩みがなさそうに見えるらしい。

いいことなんですけどね。でも本当のところ、すんごいうじうじ悩んどる。 毎日一人になると特に。

 

昨日友達に話聞いてもらっとったけど、やっぱりもやもやが消えないんだよなぁ。

このままじゃだめなのに。 本当はもっとちゃんとしなくちゃいけないのに。

色々考えすぎて、最近ちょっと元気でないの。 

どうしよう。 私、どうすればいいんだろう。 焦ってる、ちゃんと気持ちが定まってないから。

焦るし、自分に自信がないし。 そんで悩んで、また勝手に落ち込んどる。

 

こんな自分が嫌い。

 

どうしよう、どうすればいいんだろう。 体調よくないから、余計に弱っとるのかな。

今日は薬飲んで早く寝よう。 

 

どうしたら元気出るんだろう。 どうして私、元気ないんだろう。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿