I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

サンドラ面白いです

2012-01-22 13:12:49 | 日常
「若狭の飲み会」見てます。浅尾投手、山内投手、平田外野手が出てます。

めちゃめちゃ面白いですね!!

そーまくんってこんなに面白い人だったんだなぁ。同じ豊田市出身なので、親近感わいてしまいますね。

披露宴でバケツ持って入場って・・・いったいどんなですか(笑

そして浅尾ちゃんは相変わらずかっこいいし可愛い。声がやっぱりすてき。

ていうかワインに醤油とラー油入れちゃだめでしょっ(゜д゜;;)

平田りんは太りすぎよ(笑) 「どやねん」使いたいわぁ


いやー、とにかく面白かったです。久しぶりにサンドラ見れて大満足でした

来週もすごく面白そうですね!!

だってユーモアの塊みたいな英智と小田が登場するんですからっ

絶対録画しておかないと! 新たな楽しみが出来ました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿