I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

恋物語

2006-10-08 14:31:15 | フレーズ
■ あたしは傍にいたいって、こんなにも強く思うのに
■ 「また明日ね」って言える幸せ ずっと噛みしめさせてね
■ あなたが全て連れてきたの 悲しみも、愛する感情も
■ 出会わなければよかった、なんて台詞 もう言わないよ


フレーズ更新しますね~。さっきの「声」よりはすんなり書けたかな?
種類は様々。前書いたことがあるような気がして、不安になります^^;
フレーズは一番数が多いですからねぇ・・・合計でいくつなんだろ。
せっかく書き留めたんだし、また使っていきたいと思います♪

この写真は10月3日に撮影したものです。
久しぶりにきれいな空を撮れて、とても嬉しかったですね^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (Excite)
2006-10-08 15:11:24
4つとも凄く良いフレーズです!!

思わず「おお。」と声に出してしまいましたよ。(笑

それぐらい良いと思います♪



僕は特に2番目が好きになりました~(^^♪

うん、幸せになれるフレーズです☆



僕は真衣さんのBlogに載せたフレーズ全て見てますが、以前書いたものはないと思いますよ^^。

それにしてもたくさん書き溜めましたね。



雲の形が好きです☆

見るだけで気持ち良い空ですね^^。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-10-10 13:59:33
気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです!ありがとうございますねv

私はどれが気に入ったかなぁ・・・3番目あたり?



よかった~^^;いっぱい書いてると、「あれ?これ書いたっけ?」という状態にたまになるんです(笑)

見てくださる方がそう言っているのであれば、安心ですね。

またいつか、読み返してみたいと思います。怖いな~(笑)



雲の形がきれいですよね。比較的、上手く撮ることができました^^
返信する

コメントを投稿