I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ありがとう

2009-02-06 17:55:24 | 
「今年もまた、あなたの誕生日がやってきました」


あなたが見守っていてくれると信じて 一日一日を懸命に生きています


私のそばには、いつもあなたの歌声と詩(ことば)たち


あなたに出会えたこの奇跡に贈る言葉は、胸いっぱいの『ありがとう』


------------------------------------------

今日はZARDの坂井泉水さんのお誕生日です!
泉水さん、お誕生日おめでとうございます。いつも私を支えてくれて、ありがとう。

未熟ながら感謝の気持ちをこめて、詩を書かせていただきました。
永遠に私が尊敬し続けていく人です。この世界で出会えて、本当によかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿