I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

クリスマス、観覧車は忙しかった!!

2011-12-26 22:24:42 | 日常
クリスマスはひたすらバイトでした。

めっさめさ忙しかったです。もう、この世にはこんなにカップルがいるのかと笑えてきました(笑

寂しいとか思う暇もなくお客さんが来るんですよ。

ずっとチケット売っていると頭がくらくらしてくるし^^; でも誤差とか出さなくてよかった~。

クリスマスってやっぱり特別なんですね。実感しました。


来年の私は何してるのかなー。とりあえず就職がどうなってるか気になりますが。

クリスマスにまた働いてたらちょっとさみしいですね(笑

でもなんだかんだ言いながらバイトに入ってそうだなぁー。来年の私にこうご期待!


というわけで、クリスマスツリーと奈々ちゃんのツーショットの画像をのっけていきます。

・・・癒されますね、もうきれいすぎるっ。もうすぐ紅白、楽しみだなぁ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿