I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

奈々ちゃん「MUSIC FAIR 2400回記念コンサート」出演決定

2012-01-27 14:09:18 | 水樹奈々
「MUSIC FAIR 2400回記念コンサート」に出演が決定!

番組では観覧者を募集中。

日時:2012年2月17日(金) 18:30開演予定
場所:東京国際フォーラム・ホールA


だそうです。奈々ちゃん大忙しですねぇ。

他の出演のアーティストを見てみても、結構いい人ぞろいです。行ってみたいなぁ。

チケット当選するとは到底思えないけど、ハガキ出してみようかな・・・(笑

このコンサートはTVで放送しないのかな?? してくれたら嬉しいですね^^


ほぼ毎日のように奈々ちゃんのニュースが飛び込んでくるので、HPを見ることは欠かせません!

奈々ちゃんは果たして何を歌うんでしょうか? そのあたりも気になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿