I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

バトンを発見

2006-02-24 18:34:38 | バトン
バトンを見つけたので、少しネタ代わりに挑戦!(笑)

①:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

基本的には賑やかな人です。

②:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・明るい
・ポジティブ
・負けず嫌い
・さっぱり
・我慢強い

③:好きな友達のタイプは?

話しやすいのが一番ですが・・・自分自身をよく分かってる人。
後はわがままなどを言わない人、かな?

④:嫌いな友達のタイプは?

友達とは思っていない場合が多いですが・・・
自分が全てで、相手の気持ちを優先しない人です。

⑤:立ち直りは早い方ですか?

かなり早いです!一日落ち込めば充分ですね(笑)
歌を熱唱した場合にはそれ以上に早い!

⑥:恋人にしたいタイプは?

話していて楽しくて、優しい人。顔はほぼ気にしません^^

⑦:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

一番の親友を選びますが・・・また考えは変わる日が来るかも?
とりあえず、今の親友はかけがえのないものですから!

⑧:バトンを廻す5人を選んでください。

雪華さん・実莉さん・・・ネタがない日があればどうぞ!
見ていらっしゃる方で、答えてみたい方もぜひ^^

結構考えました~。でもとても楽しかったですv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿